【幼SDリトルアリス】ニューメイク!

先日記事に書いた水銀燈さんと一緒にメイクの旅に出掛けていたリトルアリスちゃんも、可愛くなって帰ってきました。
この子はずーっとデフォルトメイクだったのでざっくりと「子猫ちゃんなイメージ」というお任せオーダーでお願いしました。

16080767190.jpeg


///キュン‼




可愛い♡
もーーーっ、可愛すぎです。

元から可愛い子だったけどパワーアップされた感じにキラキラな愛されオーラ、オーナーのざっくりとしたイメージからこんな可愛い子が届くなんて素敵すぎます。

これはお洋服を作らねばならないなぁ、、、
うん。


来年頑張ります。よ?
本当に。
今年はとても手の掛かるドレスだったから一年間仕上がらなかったけど(あと少しなので大晦日までには完成しそう)、アンティークのとっておきレースとか使って素敵な一着目指したいなぁ♡
来年こそは!
目指せ幼服!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
☆メリークリスマス☆ | Home | 【SD13水銀燈】ニューメイクお披露目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する