新しいお着物

3月の京都ドルパに行けなくなって何か欲しくなった私は、ヤフオクをちょくちょく見るようになりました。Twitterでの戦利品レポ、ブログでの交流レポ、すごく楽しそうで行きたかったなー!と思う事もありますが、『過ぎた時間は戻らないししょうがないっかぁ~』と落ち着きました。ドル友が電話に付き合ってくれて嬉しかったです。


その時聞いた友人オススメのSD少女サイズの着物をポチッと購入。ドキドキしましたが手にしてみると素材は古く素敵な感じです♡
栗ショコラ『あらっ!.゚+.(・∀・)゚+.゚これはいい買い物したわ~♪』
と、ホクホクしています。



15550432970.jpeg


早速京天使白蓮ちゃんに着付けて野外撮影に連れ出しました。

15550437880.jpeg


桜もそろそろ終わりかな?って時ですが、今年は涼しかったのでお花がもちましたね。

着付けてみるともう少し大きな身長や胴回りのボディでも合わせやすそうだなぁと感じます。次はシルバーちゃん(SD13L胸の水銀燈さん)かビスクっ子(SD少女服と相互出来るけど胴回りが大きめな子)に着付けてみようかなと思います。色が濃いめなのでパッキリと似合いそうですよ(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
石のイベント、ミネラルマルシェ | Home | ボークスニュースvol.83

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する