ドルパ大阪9の販売品《精天使サイズ文化人形ドレス》

*ホームタウンドルパ大阪9*
開催日時  8月6日(日)11時~16時
場所    インテックス大阪 5号館
ブースNo.123《ラブ&栗ショのお店》






ドルパ販売品《精天使サイズ 文化人形ドレス》

精天使ちゃんのサイズでも文化人形ドレスを製作しました。
頭とボディのバランスを考えて、ボンネットではなくミニハットのドレスセットになっています。



☆セット内容☆

・ワンピース
深紅のちりめんに和柄のシフォンジョーゼットで製作しました。胸元から肩にかけてチュール、ビーズ、スパンコール、染め花で飾り見る角度によってキラキラします。スカート裾も銀糸でおさえました。

・ ペチスカート
コットンボイルで作ったシンプルなペチスカートです。

・ドロワーズ
紅茶染め綿ローンで作ったシンプルなドロワーズです。前後が分かりやすいように前にリボンで飾りが付いています。

・ミニハット
和柄シフォンを少しだけふんわりとさせた小さめなハットです。チュールやリボン、染め花などで飾りました。パッチンピン仕様なので、好みの場所にとめてください。

・チョーカー
リボン、レース、ビーズなどで製作しました。中央の染め花は型崩れしにくいよう固めてあります。


以上5点セットとなります。
販売価格は6000円です。








レースはリバーレースを中心に使っています。
端処理はピケとロックミシンでしました。




会場ではモデル(精天使)で飾る予定です。
気になる部分がありましたら遠慮なくお声をかけてください。
ドルパ大阪9の販売品《精天使サイズ リバティのお花ドレス》 | Home | ドルパ大阪9の販売品《幼SDサイズ文化人形ドレス》

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する