イベント参加、準備中

7月に入りドルパまであと1ヵ月、ラッピングや写真撮影などの準備期間に入りました。



ラッピングは毎回シンプルめにしています。今回もシンプル…少しだけ和のテイストです。
着用写真がついていたら小物アイテムなども着せやすいですよね。
さらにその写真でドレスが分かりやすく可愛く写っていたら購入後にコーディネート忘れも防ぐ事が出来ますよね。

あとディーラー名刺はいつも人の助けで製作してもらっているのですが、今回もお願いして作ってもらう事にしました。



雨の日が多く撮影に向かないかな~とお休みする日もありますが、日数に余裕がありますので楽しみながらしていきたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

SDサイズのクローゼット(撮影背景) | Home | 色の本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する