SDサイズのドレス製作中・2

こんにちは。
ここ最近は、時間を見つけてはお針子作業をしていて家にこもりがちになっています。

おかげでやっとトップスの製作が一段落つきました。今はスカートに使うチュールばかりさわっています。
大変だけど好きに製作出来るのはとても楽しくて充実してます。



今作ってる品は相方さんやドール友達と話す時に
『お花のドレス』
と呼んでいるのですが、ふわふわ感とスカート丈を変更したのでさらに作業量がアップしました。トップスが完成した時に全体のラインがスカート広がり過ぎないゆったりとしたドレスになればいいな~と変更しました。






画像は先日息抜きでドライブした時にカシャリ!と撮影したラベンダーです。

ドレスの画像はもう少し進んだらアップしたいなと思います。
| Home | ボークスニュース Vol.74

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する