【ホームタウンドルパ大阪9】参加確定しました

申し込みしていたホームタウンドルパ大阪9、参加確定の白いハガキが来ました。
これで安心してチクチクお針子作業が出来ますね。



今は布フリルが完成して、SDサイズのお洋服作りに取り掛かっています。
白とカスタードクリームのようなベージュ、チュールやリバーレース、ピンタック、胸元はパールのネックレス、柔らかく優しい色と素材のイメージだけどトップスはシルク混合のスペシャルな布をチョイスしてカットしました。(シルク100%よりシワがつくにくく光沢感と高級感はピカイチ‼シャンタンなので横糸模様もあります。)
色のポイントは褪せた赤紫とくすんだピンクでと考えています。
ベーシックに近いデザインで、チョイたくしあげてリバティプリントの個性的なエプロン巻きたいな~なんて想像していたり…
(*´艸`*)ウフフ
きっと可愛く出来るハズ!



頑張ります!




集中して製作するため6月はブログ更新が少なくなるかもしれません。
製作状況とかアップしていけたらいいな~と考えています。
SDサイズのドレス製作中・1 | Home | 精天使サイズ完成と布フリル製作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する