精天使サイズ完成と布フリル製作

精天使サイズの和柄のドレスが完成しました。


頭が大きく感じる子なので、ボンネットではなくミニミニハットで飾りました。
シンプルデザインだけど所々にビーズが輝いて可愛い雰囲気です。
チョーカーの染め花は形が崩れないように加工しました。
イベント販売ではオーナーさんのお気に入りになってくれたら嬉しいです。







さて、
話は変わり次のドレスに使用したいと量産体制になった布フリルですが、こちらは本当~に地道~にコツコツと進んでいます。

週末は褪せた赤紫が40mほど完成しました。糸が無くなったので(シャッペスパンの200mのやつまるごと使ってもまだ終わらなかった!)、明後日追加で買い物に行く予定です。
今日はくすんだピンクの布をひたすらリボン状態にカットしていますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
【ホームタウンドルパ大阪9】参加確定しました | Home | 小さくて可愛いニューウィッグ!その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する