小さくて可愛いニューウィッグ!その2

小さなウィッグその2はリトルダルサイズ、今年夏頃にオビツ11カスタムしようとボディを購入したので、その子に使う予定です。
カラーは砂色、DOLLCEさん製の4インチです。






キリッとちゃん『今日の晩御飯はカレー♪』


ツンデレっ子ツン90%のキリッとちゃんは今日も美人さんですね~。
私も今晩はカレー、残りは明日のお昼ごはんにカレーうどんでいただく予定です。





さて、
今晩も夜更かしモードでお針子作業をする予定です。(ウィッグ効果でやる気アップ!)
今日の作業は布フリル製作!くすみピンクと褪せた赤紫、オフホワイトのローンやボイル布を出して量産しようかと検討中です。
明日明後日あたり布と同じカラーの糸を買いに行くつもりで下準備終わらしたいな。


ヨシッ(*^ー^)ノ♪
頑張ろうっと‼
精天使サイズ完成と布フリル製作 | Home | 小さくて可愛いニューウィッグ!その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する