夢天使ウナちゃんと野外撮影

昨日の記事の続き、この着物で野外撮影するのははじめてです。
ドキドキしながら~
カシャリ!





何枚か撮影しましたが家に帰って見てみたら陰影が強い様な…
やはりレフも持って行くべきだったかな~と反省です(^_^;)


お花は元気な気持ちになれそうな黄色い木香薔薇です。わんさか咲いてとても綺麗ですよ。


ゴールデンウィークドルパも終わってしまいましたね。私は皆さんのレポが楽しみであちこちのブログ拝見しています。
夏の大阪ドルパのディーラー申し込み結果が多分今月中に届くハズなので、そちらもわかり次第記事にしますね。
小さくて可愛いニューウィッグ!その1 | Home | ブライスちゃんと野外撮影

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する