白い芝桜

この時期、絨毯みたいに地面を埋め尽くしている芝桜を見ると本当に綺麗です。
家からそう遠くない所にあるフラワーガーデンによく足をのばしてお花を見に行ってます。綺麗に咲いていてウキウキしながら散策してますよ(* ´ ▽ ` *)




たまに撮影したり~
フラッとお茶しに寄り道したり~
今日は手作りのブラウニー持参で行きました(笑)

まったり出来る時間が大好きで大切です。




ゴールデンウィークもそろそろですね。皆さんはどこかお出かけされるのでしょうか?
ドールイベントもあちこちで開催されてるし、色々と計画して充実したお休みにしていきたいですね(^-^)


私はイベント行かないぶん、なんだか色々欲しくなっちゃってポチポチしちゃいました。到着したら記事にしたいと思います。ウフフ~♪
ブライスちゃんと野外撮影 | Home | 精天使サイズ製作中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する