野外撮影《幼天使このみ》

葉桜となり人もまばらになっただろう…と、公園に野外撮影しにお出かけしました。
連れ出した子は幼天使このみのラムネちゃん、本日も良い天気です。




まばらどころか人のいない公園、ドールを取り出して散策開始です。
池のまわりをぐるっと一周する合間にちょくちょく撮影してはまた移動…
かなり沢山撮影しました~











桜は散ってるだろうと思っていたらボタンサクラという品種は綺麗に咲いていました。花びらが何枚も重なってとっても綺麗でした。

家の子カワイイ、お天気ポカポカ、とっても楽しかったです。





精天使サイズの製作も順調です。
次は途中経過記事にしようかな(* ´ ▽ ` *)
精天使サイズ製作中 | Home | 精天使ちゃんと編みぐるみテディ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する