幼SDサイズの仕上げに向けて

幼SDサイズの文化人形ドレスセットですが、前回の記事からボンネットが仕上がりました。
あとは付属する小物製作を残すのみです。



文化人形ドレス&お部屋着セットとの着せ替えが楽しめる様にしようかと思っているので、小物もいつもより豪華?多め?になりそうです。

今は並べてみながらお花を染めていますよ~ヽ(・∀・)ノ





京都のドルパも終わってしまいましたね。行きたかったけど夏に向けてやめておこう…なんて思っていたのに、最近とても良い品があってポチりました(笑)

花粉症で家に籠りがちになるぶん、ドール趣味充実月間となりそうです。
卒業シーズン | Home | 幼SDサイズのお針子作業中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する