ひな祭り

女の子の日には着物で………




私も小さい頃はこの日は学校から帰ると着物を着ていたような気がします。単純なのでいつもと違う着物にただただキャッキャッと喜んでいましたね。
残念なのは子供は大体元気いっぱい!
私、超お転婆‼


…………





と、
ドール達はお転婆ということはありませんし着物を着ても跳び跳ねたりしません。
写真も撮影しやすくて何枚も撮ってみました。






『撮影に使うには小さなお花か桃の花~』
とお花屋さんに寄り道して買ったのは小手鞠、小さなお花が半円状に集まっているのが可愛くて即決購入でした。
髪に差したらかんざしっぽいかなぁ?なんて想像していたんだけれど、思っている以上に似合ってて楽しかったです。
幼SDサイズのお針子作業中 | Home | 夢天使ウナちゃん着付け中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する