幼SDリトルアリス

家のドール紹介、幼SDリトルアリスのミルクちゃんです。



発売当時は見送っていたのですが、じわじわーと段々気になってきたドールでした。ご縁がありファーストオーナーさんより譲り受け、以来モデル活動中心に愛でられています。





メイクはデフォルトのままです。
グラスアイは月の鏡さんの品で、左右の色が目立たない程度のオッドアイにして固定しました。
お洋服は未完成のドレス、ウィッグはお洋服に合わせてと言うより桜の季節に合わせて製作した記憶があります。
この桜色はかなりのお気に入りで、春が近くなるとあちこちの子から引っ張りだこになるのです。




追伸
fc2ブログになってから改めてドール紹介とかしてなかったので、今更かもしれませんがカテゴリーを増やし徐々に紹介していこうかと思っています。主に製作に集中したい時やネタがないときなどに…
カスタムをしてある子達はカスタム箇所とか覚えている限り詳しく書いていきたいと思っています。
蝋梅(ロウバイ) | Home | SDサイズのカーディガン完成!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する