雪しんしんと夢天使撮影

テレビで、
『寒くなる~』
『寒波すごいぞ~』
『雪降るぞ~』
と放送されていたのですが、私の住んでる地域でも積雪しました。今もかなり吹雪いている感じです。



寒くて天気悪くても雪~♪ヽ(´▽`)/
早朝の少し収まった頃にササっと野外撮影してきました。




撮影したのは夢天使ウナのローズちゃん、起きてるver.です。美人さんですねぇ~。



明日朝には今よりもっと積もりそうなので、ミニかまくらが作れたらいいなぁと考えています(笑)
雪こんもりとブライス撮影 | Home | SDサイズの編み物製作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する