クリスマスディスプレイ完成!

ドールコーナーのクリスマスディスプレイが出来ました。


アイラちゃん(SDくるみ)とシルバーちゃん(SD13水銀燈)も素敵ディーラーさんのお洋服にお着替えさせて飾っています。
ピンクなリースを買ったのはこのお洋服に合いそうだったから‼フリルやピンタックがめっちゃ可愛いですね~(^_^)







ちなみにコーナー全体だとこんな感じです。





クリスマスツリーはお値段とイイナと思う素材度が比例してて、迷いながらも購入は見送りました。もうちょっとクリスマスが近くなってセールになったらまた迷いそうな気もしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

季節関係なく使いやすそうだと思って白くて丸いレースライトは買いたしました。あとダイソーでピンクの飾りも購入、ライトをつけるととても綺麗で大満足です。
SDGr少女サイズ文化人形ドレスのインナー製作 | Home | チクチクと編み編み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する