ハロウィン

今日はハロウィンですね。


ドールコーナーでは先日購入した猫耳を被せてアイラちゃん(SDくるみ)とカスタムブライスシンドリーちゃん(元シルバースノー)を飾っています。
ハロウィンの飾りはあまり持っていなかったので、ダイソーとガチャガチャにてアイテムハントしてきました。


特にガチャガチャのホラードクロマンが、細かいし軽いし稼働するしの優れもの!ポージング保持もバッチリで良い働きをしてくれますね~。



肩によじ登ろうとしているのがそのドクロマンです。隣のミニトランクにも座っています。




パンプキンヘッド6種コンプリートしたい気持ちになりましたが、これからもドクロマンシリーズは色々出そうなので楽しみにツボドクロを待ちたいと思います。
久しぶりの子供サイズ | Home | ドルミス後はヽ(・∀・)ノ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/05 (Sat) 22:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する