ドルミス後はヽ(・∀・)ノ

ドルミスの後はランチして日本橋のボークスへと向かいました。


到着後すぐに撮影の予約を入れようとしたら、久しぶりだったので撮影場所の様子やシステムが変わっていました。1時間もあるのでゆっくり撮影出来て良かったです。





お花畑~な撮影スペース、友人宅の幼天使つぐみちゃんもむっちゃ可愛い( 〃▽〃)
型紙チェックも撮影の合間に見てもらいました。もう少ししたら調整&試作品作りへと入る予定です。


その後はアゾンへと寄り道、ルルコやキキポップなど気になっていたドールの実物が見れました。特にキキポップはかなり私の好みかもしれません。イベント後ということもあってかドールショップはお客さんがいっぱいいました。


その後は難波のとらや、梅田の阪急百貨店10階と手芸屋さん巡りをして帰りました。
日帰りプランだったのでサクサク回ったのですが、充実した1日で本当に楽しかったです。



ハロウィン | Home | ドールズミス33レポ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する