移動準備中

こんばんは。


23日のドールズミスに連れ出すケイトちゃん(Grロリーナ)のコーディネートが完成して撮影してみました。ウィッグのお手入れもOK!、人間の準備よりしっかりしています。


撮影に寂しくないようにチョイチョイ付属品は作っていたのですが、製作時間の関係から他のドレスセットの使いまわしもしています。目的はあくまで型紙チェックですよ~。(*`・ω・)ゞ





午後1時頃にはドールバックに入ってもらい、用事の為に外出したらまさかの地震発生!とてもビックリしました。
家族も家も無事なのですが、ニュースの情報を見ていると震源に近い地域ではかなり建物に被害が出ている様子です。
被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く余震が収まり元の生活に戻られるよう心よりお祈りしております。
ただいま~(*^▽^*) | Home | SDGr少女の型紙製作中・3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する