SDGr少女の型紙製作中・3

こんにちは。ドールズミスまであと1週間、移動チケットも購入しワクワク状態で製作しています。



前回記事のあと、試作品その2を作りました。




こちらはお袖は良いけれど身頃に気になる部分があり再度型紙の修正しました。
試作品その3でも好みのラインになる様にちょこっと調整しました。









(・_・)また、じ~~~~~~~~~っと眺めます。腕の稼働とかもチェックします。


良さそうなのでスカートまでつけて完成させることにしました。イベントに着せて連れていくので飾りも必要かな?可愛く仕上げて行きたいと思います。



移動準備中 | Home | SDGr少女の型紙製作中・2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する