紅葉ドライブ!byプチブライス

文化の日、紅葉を見に長距離ドライブへと出かけました。前日からプチブライスちゃんを準備して…ドール者としてはドールお供にドライブはハズせないと思っています。


一番最初の目的地は蒜山大山スカイライン、お天気が良かったので気温も過ごしやすくなり車の窓を開けながら山道を楽しんできました。

15412578520.jpeg


木立が綺麗に色づきトンネルみたいになっており、日がさすと本当に美しいしかったです。風も心地よく最高でした!
大山ではあちこち立ち寄りながら撮影したり散策したりして満喫しました。



次の目的地はイオンモール日吉津のホビーゾーンというお店、ブライスちゃんを販売しているので見に行きました。
私の狙いはミディブライスちゃん。最近動画や画像でミディにハマり真剣にお迎え検討中です。半透明肌にもミディサイズにも今までなんとかお見送りしてきたのですが…
YouTube侮りがたし…
ミディ…
めっちゃ可愛いわ…
(*´∀`*)


お店にはサラシェイズというネオブライスさんのみだったので購入には至りませんでした。が、何だか可愛い~~~♪
今回はプチサンプルシリーズも狙いに入っています。ここはショーケース展示がしてあって見ごたえありましたよ~。


境港の辺りで食べ歩きをして、リサイクルショップへ…

イオンモール日吉津から境港の間には何店舗かリサイクルショップが集まってる通り?地域?があります。『ブライスちゃん見たい』『プチサンプルシリーズや使えそうなガチャガチャほしい』という目的で3店舗ほどハシゴしてきました。
リーメントやガチャガチャがもっと見たかったし欲しかったのですが、、、
思いがけない品を購入出来てホクホクとなりました!こちらは後日記事にしたいと思います。


そんなこんなであっという間に夕方となり景色、グルメ、趣味と三拍子揃って満足いく1日となりました。

ちなみに蒜山インターの近くにある道の駅にて生キャラメルを一粒売りしているのですが、その一粒を口の中に入れて噛まずに店内で売ってるホットコーヒーで溶かしながら食べるのがとってもオススメです。この日もスカイラインへ入る前に体ほぐしがてらここで休憩してから向かいました。コーヒーの香りと絶妙な甘さはクセになること間違いなしですよ(*´∀`)♪ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村
新しいドレスに金髪ウィッグ | Home | 新しいSD少女サイズドレス完成!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する