ボークスニュースvol.80

秋のボークスニュースやチラシが来ました。が、私は安室ちゃんの音楽や手芸に熱中していてさっと見て放置していました。
昨晩くるみちゃんの視線がなんだか訴えかけてきていてね…思わず頭ナデナデしちゃいました。

栗ショコラ『…ほわぁ~(*´∀`)可愛い~』



さて、
ボークスニュースも改めてじっくり拝見!
Twitterの『お迎えしました♪』画像のドールちゃん達も載っており…
可愛いなぁ…(*´∀`*)ポッ
SDMのスタンダードっ子なんですね。三人の中ではモモちゃんが特に好み。目がクリクリ、愛らしいです。


フルチョイスにも色々な変化が!
『ピュアスキン エバービューティーって何ですか?黄変や劣化が起こりにくい?えっ、それとっても気になる素材だわ!』状態です。
本当に良い素材ならそのうちすべてエバービューティーに切り替わるのではないのでしょうか?切り替わって欲しいなという願望もこみでフルチョイス予定もないのに記事に書いちゃいました。


9月のドレスと10月のドレスもチェック、お洋服は自分で好みに作れるしとスルーするも10月のシューズブティックで気になるお靴を発見。ブラウンのヒール靴の紐をリボンに変えたら凄く好みになりそうで気になっています。
あと気になっているのはウィッグですね!
100ページに載っているファンタジーアッシュのブルーグレーとライトモスグリーン、かなり好きです。144ページに載っている新作ウィッグのエアリーカールも可愛い!スモーキーベージュやコルクブラウンあたりが私の好きな色かなぁとみておりました。



15365573350.jpeg



とても大切なお知らせもありました。里帰りに関してのページです。
メイク、有償交換、分かりやすくアフターケア対応の事が書いてありとても参考になりました。私はくるみちゃん以外はすべて個人カスタマーさんにメイク依頼を出したいと考えているので、ボークスが対応出来るかどうかとても気になっておりました。
現在は初子の京天使白蓮ちゃんと幼SDピッコロをメイク旅行に出しております。楽しみに待っている状態です。

そんなこんなで遅くなりましたがボークスニュース感想を一言で言うなら、『むっちゃ厚みのあるニュースだったわ!』でした。
この流れのまま冬のドルパ情報の載ったニュースも楽しみに待ちたいと思います。ベルバラでしたよね。美しい16少女あたり?なんて想像を膨らませてます(^_^) にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村
なんだか台風凄そう(引きこもるニャ!) | Home | SDGr ミアちゃんヘッド・お迎えしました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する