SDっ子へのお土産・その1

北陸にて過ごしている間にご縁があり、SDサイズのお洋服ゲットとなりました。


袋を開けて見てみると、細かな部分まで丁寧に作られているのと前ボタン着脱にテンションup!小さなボタンを一つ一つ留めていくのが着せ替えしてる楽しさを感じられて良かったです。

15300965330.jpeg


アイラちゃん、可愛い~~~~~~(*^▽^*)

『このお洋服はこの子にきっと似合うわっ!』
と思って着せたのですが、本当に可愛いです~♪
スカート丈は短め、ウエストリボンは今はピンクで結びましたがブルーグレーの変えリボンも付属しているのでまた雰囲気変わると思います。

その1なのでお土産はまだあります。
オーダーしていた品も届いたので次はその記事を書いていきたいと思います(^_^)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
好きをぎゅっ、ウサギさんお迎え | Home | ボークスニュース Vol.79

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する