ボークスニュース Vol.79

楽しみにしていた夏のボークスニュースが来ました。すぐに開封し、限定っ子を拝見!


*SDGr 伊達政宗Ⅱ
*SDGr 支倉常長Ⅱ

仙台ドルパにぴったりなドールが来ましたね~。カッコいい雰囲気で好きな人にはたまらない魅力がありそうです。
私としては支倉常長のチョイ麗しい雰囲気にフラッときそうでしたが、男の子ドールはお迎えしないと決めてるのでお迎えされた方の画像を楽しみたいなと思っています。

仙台ドルパの特別販売にDSD愛姫も登場しました。ほっぺたプックリで幸せそうな雰囲気がとっても可愛らしいですね。

DDも華やかで綺麗だな~と思いました。


今回はお土産から着せ替えしていきたいのでお洋服はスルー、シューズでは少し気になるお品がありました。
一番欲しいなぁと物欲が刺激されたのはDDアクセサリーのトラベルカートです。開閉可能、回転するキャスター、ハンドルの伸縮~~~~~イイネ!中に小物を収納出来る所も良い!撮影が色々楽しそう~♪.゚+.(・∀・)゚+.゚♪アフター参加は決まり!ですよ~。


15301777880.jpeg



他に気になったのはフルチョイスシステムです。
メイクの有り無しによる料金設定、限定パーツ、あと期間限定のフルチョイス特典チケットなんかもあって素敵!と思いました。

でも実際に、
『どんなヘッドがあるの?』
『そのヘッドは今フルチョイス可能なの?』
『メイクした後はどんな雰囲気になるか参考画像が見たいわ』
『ボークスニュースをたどれば限定フルチョイスヘッドの画像はあるんだろうけど…何かもっと見やすい本があれば真剣に考えるのになぁ』
と、どんどん新しく登場して販売終了し、期間限定で復活してるので店舗が遠い私には追い付けないなと…
でも素敵だから次に店舗へ行く時には少し調べてるかもしれませんね。

(*´艸`*)ウフフッ♪
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村
SDっ子へのお土産・その1 | Home | 久しぶりのドール部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する