大阪のボークスに行って来た

昨日はドルパアフター2日目、私は昼頃に大阪のボークスのお店へ行って来ました。気になる限定っ子のルチアちゃん、あとバースデーリングの引き換えに!とワクワクしながら向かいました。


ですが、
SDGrルチアちゃんは大阪では完売、バースデーリングも配布終了の札がぁああぁ~( ノД`)…
私が到着したお昼頃にはDDのキャンセル分の販売がされておりました。
店員さんは優しく、
『ルチアちゃん、他店からの取り寄せ可能ですよ~♪』
とおっしゃっていましたが諦め、必要な品をちょびっと購入してお店を後にしました。



店内にはお洋服を着せて展示もしてあるし、新しいスタンダードっ子も展示してあって見てまわるだけでも目の保養です。
お洋服で可愛いかも…と思ったのは、“レースチュニック&カンカン帽セット”です。女の子に着せて展示してあって、ボークスニュースではよくわからなかったのですが袖口に淡いカーキ?グレージュ?のチュールがたたいてあったのがなんとも言えず可愛かったです。(少し長めの萌え袖で、長すぎに見えないチュールのフリルにキュンときました)更にカンカン帽も持ってないので気になるアイテムなのですが、展示ではかぶってなかったので雰囲気が掴めず………
迷いながら見送りました。


新しいSDスタンダードの子はメルちゃんとニコちゃんが展示されていました。ボークスニュースではツンなイメージのメルちゃんが実はすっごく可愛い事に目からウロコでした。

ワンオフさんの日でもあったのでじっくり眺めました。4体お披露目で1人だけ目がクリッと可愛かった!本当に目の保養でした。


そんなボークスのお店で買ってきた品物はこちら!

15274843400.jpeg


ウィッグネットは痛みが出てきているのがあったなぁと思い購入、ピタッとリングもまだ全員に装着しきれてないので少しずつ増やしていこうと思っています。



その後はデパートに寄り道し、再び北陸へ…
今度はしばらく過ごす予定なので完成したばかりのソーイングボックスが活躍しそうです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村
つまみ細工の髪飾り・ビスクドール花影ちゃん専用 | Home | リバティのソーイングボックス完成!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する