文化人形ドレス製作中

最近はこちらのブログ編集をしておりお針子作業を進めてませんでしたが、やっと一段落!ドール部屋に籠る時間もできてきました。



現在作っているのは幼SDサイズの文化人形ドレスです。以前製作した時にも使用した和柄シフォンジョーゼットを確保(買い占め)出来たので安心して作れます。
はっきりと見えない程度の透け感と柔らかさでとってもお気に入りの布です。



SDサイズは先月完成!
染め花のかんざし、たくしあげスカート、ミニミニの編み花ブローチ、ペチスカートやドロワーズは共布フリル仕様で可愛らしい雰囲気のセットになったのではと思います。
今回、1着はモデル着用兼自宅子用にする予定で着せて飾ってます。なのでまた何か思い立ったら増えていきそうな予感も…

スペシャルなセットにしていきたいですね♪
買えなかった( ノД`)… | Home | 獣耳の被り物にキュン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する