紅葉

紅葉撮影にお出かけした続きです。


マイカー規制のかからない日を狙って行ってきたので、SDっ子を沢山連れて行きました。散策時間も早朝狙いだったのでパーキングは紅葉スポットに近い場所でもガラガラ、1人づつ連れ出してはカシャカシャ撮影しながら歩き回りました。お陰でかなーり枚数撮影しましたよ(゜∇^d)!!


パーキングから紅葉スポットへの道は色々なところがありますが、あえて山奥らしい苔むしたところを歩いて行きました。




しばらく歩くと公園みたいな場所があります。ここはとてもキレイでした。






ローズちゃん(夢天使ウナ)にはMadam.Kさんの菊の着物を着せてきました。この着物はおはしょりタイプなのですが、とても素晴らしくてうっとり。




楽しい‼自分の為の癒しタイム、満喫中~♪
(*´▽`*)


しばらくたつと遠くに人がちらほら見えはじめました。なごり惜しいですがボークスのおくるみうさっちでパッとくるんで車まで撤収です。
その後は小さいドールケースを持ってまた違う道へと行ってみました。


10時半には撤収、11時頃には近くの道の駅でお茶して画像を見て『楽しかったー!』と一息つきました。
1日はまだまだこれからのはずなのに充実感でいっぱいでしたよ~(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村
小さいカエルさんがやって来た! | Home | ジャケット羽織って野外撮影へGo!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する