東急ハンズのセール

雑貨屋巡りという名目でプラプラしていたら、ハンズメッセという東急ハンズのセールがやっていたので寄り道しました。


普通に家で使う品々中心に見ていましたが、途中でレザーの福袋発見!
ドールのアイテム作りに使えそうだなぁ~と思い、主張しすぎないベーシックカラー入りのを探して買いました。袋は透明で中身が見えますが開けるのが楽しみ!500g入りの福袋ですが重たく感じます。



家に帰ってから開封、心の中でキャッキャはしゃぎながらレザーの感触とサイズや厚みなど色々チェックしていきました。



細かなレザーでもドールには大きいですね。

一番大きいのはカット無しの1枚皮なので敷物にしても良さそうです。また機会があれば買いたいと思える大満足な福袋でした。
獣耳の被り物にキュン! | Home | 夏の終わり

コメント

No title

レザーいいね!
私も欲しいけどなかなか巡り合えないv-239

今度こそ一緒に手芸店とか行きたいね(-^艸^-)

2016/09/05 (Mon) 02:38 | ひな #- | URL | 編集
ひなさんへ

本当にたまたまフラッと入って見つけたので嬉しさ倍増でした。レザーってなかなか売ってないし高いですしね!

一緒に手芸店巡り、同じドール好きの視点から商品が見れて楽しそうです。

2016/09/05 (Mon) 11:38 | 栗ショコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する