プチブライスカスタムの準備中

今作っているドレスが終わった頃にリトルダル×オビツ11カスタムでもしようかな~と色々と情報を集めていたら、プチブライスに良さそうな新しいボディ素体があることがわかりました。


その気になる素体の名前は【キューポッシュ】。
コトブキヤの可動フィギュアパーツです。今年の12月31日に可動域の広がったボディが発売予定だそうで、現在予約期間中。
予約期間は少しお安くポチれるみたい…

:*(〃∇〃人)*:イイネ!


かなり気になるし欲しいけどまとめ予約とかは期待外れだった時がお財布に痛いので、試しにスクール水着ボディという可動の少ないキューポッシュを買ってカスタムしてみる事にしました。これが成功しバランスが好みだったら、家のプチちゃん達数人は交換したいな~と考えています。

で、到着したのがコレ!↓



ニューボディにワクワクです。

プチブライスカスタムのトップ候補は画像の子!旧型のチェーンタイプはカスタムが大変だった記憶があるのでしっかり調べて準備を進めたいと思います。
SDサイズのクローゼット(撮影背景)その2 | Home | お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する