しろくましげちゃん☆こんにちは

ドルパで交換してきたしろくましげちゃん、お顔はなんとも眠たそうなのですが、パッケージにはやる気がみなぎってました。
“配っておしまい!”にはしないところがボークスらしいですね。



ぬいぐるみ本体はかなりフカフカ!ドールに持たせやすいなぁと思いました。お座りしやすい仕様です。
画像では両脇から持ち上げての対面になっていますが、今は腕に抱っこされながら過ごしています。(ずっと夢天使ウナちゃんに持たせてますが、肘から手首にかけての長さがぬいぐるみのお座りサイズにピッタリ!軽いので腕も下がりません)




今後は少しだけカスタムをしたいなぁと考えています。
すぐにカスタムするのはかわいそうなので1年後くらいに着手かな( ゚ー゚)
MAMINGKA様製の新しいお洋服 | Home | 大阪ドルパ遠征レポ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する