ドルパ大阪9の販売品《精天使サイズ リバティのお花ドレス》

*ホームタウンドルパ大阪9*
開催日時  8月6日(日)11時~16時
場所    インテックス大阪 5号館
ブースNo.123《ラブ&栗ショのお店》






ドルパ販売品《精天使サイズ リバティのお花ドレス》

精天使ちゃんのサイズが前回のイベントで一番最初に完売したので、今年はたーっぷり!とリバティプリントを使ったお花のドレスも製作してみました。チュール長袖タイプのドレスをイベント販売するのは初めてです。着数は少なめですが手に取ってくださる方がいたら嬉しいです。




☆セット内容☆

・ワンピース
クリーム色のシルク混シャンタン布とリバティプリントで製作しました。胸元から肩にかけての細いブレードにアメジストなど各種ビーズで飾り、見る角度によってキラキラします。スカートは柄合わせをして裾に模様がくるようにしました。ウエストマークのチュールリボンは作り付けです。

・ ペチスカート
くすんだ薄ピンク(薄梅鼠色)の綿ローンで作ったシンプルなペチスカートです。

・ドロワーズ
紫系リバティプリントで作ったシンプルなドロワーズです。前後が分かりやすいように前中心にお花のレースで飾りが付いています。

・お袖付きチョーカー
チュールの長袖がついたチョーカーになります。ワンピースの中にインして着るので、一番最初に着用させてあげてください。カフスはドロワーズに使ったリバティプリントと同じ布でポイントにしました。
チョーカー部分中央の染め花は型崩れしにくいよう固めてあります。

・ミニハット
パッチンピンでとめるタイプのミニハットです。お好みの場所に着けてください。

・レースカチューム
ポイントにリボンやビーズ、スパンコールなどの飾りがついたレースカチュームです。

・斜め掛け飾り
リボンや染め花、ビーズ、手編みのモチーフなどで製作した斜め掛けの飾りです。


以上7点セットとなります。
販売価格は6500円です。










レースはリバーレースを中心に使っています。
端処理はピケでしました。




会場ではモデル(精天使)で飾る予定ですが、セット内容の細かな部分は見にくいかと思います。気になる部分がありましたら遠慮なくお声をかけてください。

販売方法につきましては、イベント3日前までに記事アップしますね。
販売方法について | Home | ドルパ大阪9の販売品《精天使サイズ文化人形ドレス》

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する