ボークスニュース vol.73 が来た!

4月に入り桜の撮影をいつ行こうかと開花状態とにらめっこしている日々です。

そろそろなんだけどな~
満開になってくれないかな~(^_^)





そんな中ボークスニュースがやってきました。
今回の限定っ子は
・SDCute 黒猫ルネ
・幼SD男の子 ねずみのネオン
・幼SD女の子 ねずみのカノン
・DDキリト
・DDアスナ
でした。

黒猫ルネが最初のルネとのメイクの違いですごーく強そうなイメージに変化してしまい、思わず昔のニュースと見比べてしまいました。今回とっても濃ゆいです。(ネズミで遊ぶために目がキラーン‼)
ネオンとカノンは可愛らしくてとっても良かった!
今回の限定っ子は、耳が進化してますね。磁石でくっつくのもフロック加工で毛の感じになっているのもポイント高いと思いました。










ドレスセットも気になっている品物がいくつかあります。
・月の衣(あやめ)
アニメちっくな感じのデザインだけど色が落ちついてて着せてみたいと思いました。(紅赤)の方が露出が少なく好みだけど家の子のサイズじゃないんだよね…
・シューズのSD-204
・ブーツのSD16G-072
草履と白いブーツです。どちらも欲しかったアイテムです。



P12に里限定商品で紹介されている衣桁もとっても素敵です。チャンスがあれば!ですね。



里イベントではSDMidi真霧のノーマル肌とホワイト肌が発売されるみたいで並んで載っていました。可愛い、めっちゃ可愛い!
SDでもこんな可愛い系の造形が欲しいですね。SDちぃちゃんだと飛びつきますよ~(笑)


で、感想。
今回のニュースは欲しいと思う品物があったり限定が再版だけど進化していたりと見応えがあって良かったです。(欲しい品に私の目もキラーン‼)