ボークスニュース vol.72 が来た!

そろそろかな~と思っていたボークスニュースが先ほど来ました。
ポストのゴトン‼という音に反応して玄関まですぐ見に行き、現在こたつでぬくぬくしながら記事を書きつつ眺めています。








まずは表紙にウィリアムズがドドンと登場、
『おぉー今回は銀貨かぁ。』
カッコいい祭りかも…とページをめくり進めました。


ドルフィーカレンダーで夏ドルパの開催地と日程を確認。8月6日《HTドルパ大阪9》に参加しよう!と思っています。




2月の新作ドレスは可愛いけどスルー。

天使の窓フェアはメリーソート社製のこまめチーキーがめっちゃ可愛いですね‼値段は可愛くないけどぬいぐるみ本体はとっても可愛いと思いました。

里のおひなまつりは着物でお出かけしたいなと思う内容でした。DSDも赤い着物バージョンが可愛らしくて目の保養です。





ここから限定ドールです。

SD17男の子 Williams ~Commodore Ver.~
何回か販売されているウィリアムズですが、なんだか今回はカッコいい感じに思えました。あまりダーク感がないのが不思議ですね。とても素敵だと思います。お値段驚きの15諭吉…Σ(・ω・ノ)ノ…

SDGr男の子 Cain ~Midshipman Ver.~
初めて見た造形なので新作子だと思います。特徴は目元!切れ長で横にすっと流れる半眼に瞼がちょっと作家さんの創作ビスクドールをイメージしてる?とか思いました。肌もホワイト肌なので余計にですね。銀貨より新しくバンパイアや死神などが登場するファンタジーなシリーズの方がぴったりのような気がしました。多分お迎え後の画像が楽しいドールだと思います。


ドルパでの限定DDは無し、DSDはウナ、めぐ、眠りナナ、ののが販売有りです。


ドレスでは48ページのル・レーヴ・デ・ラ・フルールが可愛いしギャザーのよった身頃がふんわりゆったりで良さそうです。色も良いですね~。




今回の悲しいお知らせは、SDスタンダードのここ、サキ、ちよが販売終了、DDスタンダードのDDアオイ、DDユキノ、MDDレナ、DDSマユ、DDbyミイコも終了。
どんどんスタンダードがなくなっていくみたいで寂しいです。
SDはまた新しいスタンダードが出るみたいな一文も記載してありましたので今後に期待ですね。ぜひスタンダードにSDちぃみたいな可愛い造形(現在進化バージョン)とか出してほしいな。


こんな感想ですが購入予定は無くとも新しい造形も出てきてワクワク楽しめたニュースになっていました。夏の大阪ドルパには本当~~~に参加したいので、今晩辺りに相方さんに電話しますよ(゜∇^d)!!