手作りのクリスマスリース

最近はお出かけのたびにクリスマスのディスプレイを見てまわってます。色々なカラーのツリー、色々な飾り付け、キラキラしててとても綺麗でワクワクします。
今年はドール部屋のクリスマスディスプレイを少し変えたいのでどんなのがいいか参考になればなぁと思って歩きました。
季節物のディスプレイアイテムなので予算もあまりかけずに満足感を得たいですね(^_^)




ダイソーではドールに合わせやすそうなツリーがありました。定番タイプで飾るならお手頃価格だし買いかなぁと思っています。

カラーツリーは個性的でかざりつけのセンスが試されそうです。見ていた中で白いツリーは素敵に撮影出来そうなのでチェック入れました。




手作りのイベントにも寄りました。
個性的な品物も多く目移りしてばかり、リースとドールハウスを作っているスペースでは思わず足を止めてしまいました。

ウキウキしながら決めたのはツリーではなくリースでした。ピンクリボンのシルバータイプ、最後までブルーリボンのと迷いましたがSDドレスの着せたいカラーに合わせました。



このベリー系ピンクに合わせたカラーの素敵なディスプレイアイテムがあればチョイチョイハントしていきたいです。


明日から12月、
年末に向けてバタバタしそうですが、きっちりと趣味時間(毎晩の癒し)は確保出来るよう頑張りたいと思います。