文化人形ドレス製作中

最近はこちらのブログ編集をしておりお針子作業を進めてませんでしたが、やっと一段落!ドール部屋に籠る時間もできてきました。



現在作っているのは幼SDサイズの文化人形ドレスです。以前製作した時にも使用した和柄シフォンジョーゼットを確保(買い占め)出来たので安心して作れます。
はっきりと見えない程度の透け感と柔らかさでとってもお気に入りの布です。



SDサイズは先月完成!
染め花のかんざし、たくしあげスカート、ミニミニの編み花ブローチ、ペチスカートやドロワーズは共布フリル仕様で可愛らしい雰囲気のセットになったのではと思います。
今回、1着はモデル着用兼自宅子用にする予定で着せて飾ってます。なのでまた何か思い立ったら増えていきそうな予感も…

スペシャルなセットにしていきたいですね♪

獣耳の被り物にキュン!

9月のボークスドレス発売情報を見ていたら、今回久しぶりにキュン!と思えるお洋服がありました。

【バニー・ステラセット】
うさみみの被り物が可愛い、着せたらホニャっとなりそうなお洋服です。色も明るいし家のDDッ子に良さそうだなぁ~とチェック入れました。




まだ暑そうかなぁと思いながらも獣耳繋がりでお着替えさせて飾りました。
目線がキラキラ…!

期待に応えられるのか、ボークスでの買い物は久し振りなのでチョイ不安です(^_^;)