MAMINGKA様製の新しいお洋服

一昨日、大阪ドルパで購入してきたマミンカー様製作のDDっ子用のお洋服セットを着せてみました。


ブラウス、スカート、トレーンなど白中心のカラーなので色移りをすごーく気にする私には安心出来るセットかなぁと思いました。コルセットにはボーンが何本か入っていて着せた後のラインがとても綺麗です.゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵ですね~!






着せてる子は6番ヘッドのカスタムメイク、大阪ドルパにてお会いしたきゃっち様の手によるカスタム子です。
ウィッグはボークスのスーパーロングのアイボリーをチョイス!絡みやすいのでお手入れ必須のウィッグです。

現在はドールスペースの真ん中で飾って眺めつつ『そろそろ作ろうかなぁ』と材料眺めています(笑)新しい素材も早く使ってみたくてワクワクしてますよ~
( *´艸`)

DDっ子と雪撮影

昨晩から静かに降り始めた雪は、今朝起きてみたら積もってました。


栗ショコラ『嬉しい!雪撮影出来るわ~♪』
溶けない&人が起きてこないうちに撮影しようとドール部屋に駆け込みドタバタ(笑)



本日の撮影モデルはDDの6番ヘッドちゃん、ホワイト肌なので雪の精霊っぽく真っ白にしてみました。




可愛いです~。
頬のふんわりとしたピンクが愛らしくてキュンキュンしますね~(* ´ ▽ ` *)

バレンタインの笑いネタ

街中のデパートやスーパーではバレンタインに向けたコーナーが登場し、チョコレート好きな私は気になってあれこれ見ております。
今の気分はオレンジピールとナッツが入った薄い板チョコかな、ビターなチョコがパリッとナッツがカリッとオレンジピールで香りが鼻に抜けて~
.゚+.*:+.゚(* ´ ▽ ` *)イイネ!




さてそんな中、
今回見つけたのは想像できない品物で思わず購入、笑いのネタ用としてみんなで笑ってから試食会といきたいと思っています。






『ペ~ヤ~ン~グ~♪』
ドラえもん風に言ってみました。
味は未知数…
想像つかない…
買う時は勢いと笑いのみで手に取ったけど、記事に書いてるうちにちょっと怖くなってきていますよー(笑)

獣耳の被り物にキュン!

9月のボークスドレス発売情報を見ていたら、今回久しぶりにキュン!と思えるお洋服がありました。

【バニー・ステラセット】
うさみみの被り物が可愛い、着せたらホニャっとなりそうなお洋服です。色も明るいし家のDDッ子に良さそうだなぁ~とチェック入れました。




まだ暑そうかなぁと思いながらも獣耳繋がりでお着替えさせて飾りました。
目線がキラキラ…!

期待に応えられるのか、ボークスでの買い物は久し振りなのでチョイ不安です(^_^;)