小さくて可愛いニューウィッグ!その2

小さなウィッグその2はリトルダルサイズ、今年夏頃にオビツ11カスタムしようとボディを購入したので、その子に使う予定です。
カラーは砂色、DOLLCEさん製の4インチです。






キリッとちゃん『今日の晩御飯はカレー♪』


ツンデレっ子ツン90%のキリッとちゃんは今日も美人さんですね~。
私も今晩はカレー、残りは明日のお昼ごはんにカレーうどんでいただく予定です。





さて、
今晩も夜更かしモードでお針子作業をする予定です。(ウィッグ効果でやる気アップ!)
今日の作業は布フリル製作!くすみピンクと褪せた赤紫、オフホワイトのローンやボイル布を出して量産しようかと検討中です。
明日明後日あたり布と同じカラーの糸を買いに行くつもりで下準備終わらしたいな。


ヨシッ(*^ー^)ノ♪
頑張ろうっと‼

小さくて可愛いニューウィッグ!その1

ゴールデンウィーク前にポチポチしていたウィッグ達がすべて届き、ウキウキしながら着せ替えしたり縫い物したりしている日々です。
連休は楽しいですが遠出を続けると疲れますね。
この前の土日はドール部屋でダラ~ンとしながら音楽聞いたりマッサージしたりしてました。






まずはブラウニーさんからお披露目!
ピンクからホワイトにグラデーションしているDOLLCEさん製のグラデーションショートです。




ブラウニーさんにはピンクのブーツを愛用しているので、それにあわせてカラーチョイスしました。
可愛いしお顔にぴったりのスタイルで大満足‼髪の乱れとかもあまり感じなさそうなので普段用に決まり‼ですね(o´艸`o)♪

お洋服もコレばかりなので何か作りたいなぁ。

牡蠣食べに瀬戸内海へ

今日は天気が良くドライブ日和でしたね。せっかくなのでいつもと違う道、違う目的でお出かけしよう!とバタバタ。市場で牡蠣を買ってバーベキュー(帰りは寄り道しながら)のユル~い計画で行ってきました。





11時半頃には目的地の市場に到着!
車も人も多くとても賑わっています。

牡蠣買い出し班とバーベキュー席取り班(ココ凄い行列)に別れて行動開始です。途中交代しながら市場を見て歩き、バーベキューも旦那がサクサク焼いて殻も開けて避けてくれるので、私は食べる人になりました(嬉)熱そうで手を出すのが怖かったので本当に助かりました(^_^;)



食べた後は港から瀬戸内海の島々を眺めて、カシャリ‼




本日はリトルダルヘッドオビツ11ボディのカスタムちゃんがお供です。

冬の味覚、海のミルク~♪
とにかく美味しくて美味しくて満足な1日となりました!.゚+.(・∀・)゚+.゚



オビツ11っ子・野外撮影

11月に入り朝晩はぐっと寒くなってきましたね。
紅葉も綺麗に色付いてきたので、葉っぱが落ちちゃう前に!と思い立って撮影しに行ってきました。



お供はリトルダルヘッド×オビツ11ボディのカスタム子です。




空の色が本当に綺麗~(^_^)
晴れてるから撮影中も暖かかったです。




紅葉は葉っぱが落ちはじめてました。並木道の撮影は断念!
来年リベンジしたいと思います。