牡蠣食べに瀬戸内海へ

今日は天気が良くドライブ日和でしたね。せっかくなのでいつもと違う道、違う目的でお出かけしよう!とバタバタ。市場で牡蠣を買ってバーベキュー(帰りは寄り道しながら)のユル~い計画で行ってきました。





11時半頃には目的地の市場に到着!
車も人も多くとても賑わっています。

牡蠣買い出し班とバーベキュー席取り班(ココ凄い行列)に別れて行動開始です。途中交代しながら市場を見て歩き、バーベキューも旦那がサクサク焼いて殻も開けて避けてくれるので、私は食べる人になりました(嬉)熱そうで手を出すのが怖かったので本当に助かりました(^_^;)



食べた後は港から瀬戸内海の島々を眺めて、カシャリ‼




本日はリトルダルヘッドオビツ11ボディのカスタムちゃんがお供です。

冬の味覚、海のミルク~♪
とにかく美味しくて美味しくて満足な1日となりました!.゚+.(・∀・)゚+.゚



オビツ11っ子・野外撮影

11月に入り朝晩はぐっと寒くなってきましたね。
紅葉も綺麗に色付いてきたので、葉っぱが落ちちゃう前に!と思い立って撮影しに行ってきました。



お供はリトルダルヘッド×オビツ11ボディのカスタム子です。




空の色が本当に綺麗~(^_^)
晴れてるから撮影中も暖かかったです。




紅葉は葉っぱが落ちはじめてました。並木道の撮影は断念!
来年リベンジしたいと思います。