ブライスちゃんと野外撮影

『夏休み最後のお出かけしましょ!』
と、ドライブや映画などあちこち出歩いている栗ショコラです。ついでに自分の洋服とかも買ったりしてホクホクです(笑)



さて、
大阪で買ってきたドールフォトの本を眺めていたら、急に芝生撮影がしたくなりました。
急いでドール部屋へ!ブライスちゃんをおくるみでくるみ、車を走らせ近くの公園まで来ました。





暑い暑~い時間帯、人っこ一人見えません。
あちこち移動しながらゆっくり撮影してきました。



明日はSDの撮影背景“クローゼットルーム”のヤスリがけをする予定です。
上手くいくといいなぁ(* ´ ▽ ` *)

ブライスちゃんと野外撮影

今日もすごく良いお天気です.゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日、
『お花に埋もれた写真撮りたい!』
とチェックしていた撮影ポイントに朝から向かいました。


連れ出したのはカスタムブライスっ子と、夢天使ウナちゃんです。
先にブライスっ子から撮影しました。
最近広告やパッケージでよく目にするブライスちゃん、たまにCMなどでテレビに登場したら可愛くて目が釘付けになります。そんな写真が撮れたら嬉しいなぁ~。
カシャリ!






雪こんもりとブライス撮影

今日も雪が積もっていたので、車を走らせて雪遊びがてら撮影に出かけました。
連れ出したのはアジアンバタフライのカスタムブライスちゃんです。






空がキレイ~~~~.゚+.(・∀・)゚+.゚
スマホ撮影そのままに画像の補正無しですが、空の色がものすごくキレイでした。



ちなみに、前日に考えていたかまくら作りは断念!
作っている最中からボロボロと崩れてしまい難しかったです。

ミスド

久しぶりにミスドモーニングしてきました。


家からミスドのお店はちょっと場所が離れており足が遠のいていたのですが、やっぱり美味しいですね。




エネルギーチャージもしたし今日はこれからホームセンター&雑貨屋巡りの予定です。はこ家さんにお願いしているSDサイズコーヒーテーブルの金具パーツ探しをしてお返事を!と思っています。金具パーツ、今日行くホームセンターが一番品揃えが良いので最後にしてたんですよね~。
( *´艸`)楽しみです。